1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/10(日) 22:12:05.91 ID:CZ8pp7YW0

どれから見たい?

1_1

2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/10(日) 22:12:32.38 ID:wh3tgEkd0

ぷーちん



3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/10(日) 22:12:34.05 ID:VjMHKiQh0

プーチン


6あなるユルユル右衛門 ◆ANALVIP.zA 2012/06/10(日) 22:13:34.21 ID:GJ3wrcIc0

トランプ?



7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/10(日) 22:13:35.76 ID:hqwAKNCn0

中国人はトランプで何をするんだよ(笑)



11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/10(日) 22:15:41.91 ID:CZ8pp7YW0

>>7
賭け事



16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/10(日) 22:17:24.67 ID:bMNvIw1V0

>>7
世界中基本的にトランプなんてギャンブル以外使わないだろ



8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/10(日) 22:14:07.65 ID:CZ8pp7YW0

じゃあプーチンから
裏面
8_1


9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/10(日) 22:14:08.03 ID:GIL3DQ9u0

ぷーちんやばそうだな



10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/10(日) 22:14:47.66 ID:FInNFKHX0

こえええ



12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/10(日) 22:15:42.40 ID:KFPXYXsbi

ロシアトランプ、おそロシアの予感....



15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/10(日) 22:17:02.25 ID:CZ8pp7YW0

トランプの柄やべえええ
15_1


18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/10(日) 22:17:52.23 ID:uZP+F3UY0

>>15
クソワロタ



21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/10(日) 22:18:26.25 ID:GIL3DQ9u0

>>15
プーチン以外に知らないヤツも混じってるなww



19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/10(日) 22:18:06.71 ID:hqwAKNCn0

なにこれコワイ



20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/10(日) 22:18:07.55 ID:/MC0uR4hP

なんだこれwww



23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/10(日) 22:18:50.73 ID:8vSlhft/0

これどうやってトランプゲームやるんだよwwww



24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/10(日) 22:19:28.95 ID:gqNvJfKy0

1~2人こいつ誰だよって奴がおる



27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/10(日) 22:20:08.81 ID:CZ8pp7YW0

プーチン祭やで!
27_1


どうやら全部絵柄が違うようなのでおもしろい奴だけうぴるわ



32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/10(日) 22:21:33.59 ID:sD0H3hwW0

素敵



33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/10(日) 22:21:50.05 ID:AhuefVd+i

こええww
欲しいな



34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/10(日) 22:21:51.24 ID:CZ8pp7YW0

幼年期~結婚までのプーチン
34_1

凛々しい



44以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/10(日) 22:24:02.90 ID:LdclE+Qs0

>>34
子供の頃はふてぶてしいなw
少年期くらいからか。結構な顔立ちだな。



36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/10(日) 22:22:39.84 ID:QK6tj/fr0

左上の顔がなんか
なんか…



43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/10(日) 22:23:22.96 ID:ATYC5G9w0

しかしこのトランプ誰得だよw
制作者は何を意図してたんだw



51以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/10(日) 22:27:55.87 ID:fI8/o4AV0

土を捏ねるプーチン
51_1




54以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/10(日) 22:29:21.16 ID:fI8/o4AV0

ありゃID変わってしまった何でかな

ミルクをあげるプーチン
54_1




55以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/10(日) 22:30:17.13 ID:8j+GYdQw0

あいつらもプーチン好きなのなwww



56以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/10(日) 22:31:18.80 ID:fI8/o4AV0

バタフライ
56_1

F1レーサー
56_2

閣下はピアノも弾く
56_3

57以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/10(日) 22:32:17.97 ID:Y2MFnyf7i

バタフライwwwwwww



58以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/10(日) 22:32:34.93 ID:fI8/o4AV0

閣下何してはるんですか
58_1




59以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/10(日) 22:32:42.20 ID:OCJzoqrT0

プーチンって何でもできるのな
さすがKGB



62以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/10(日) 22:34:09.40 ID:fI8/o4AV0

柔道系充実してる
62_1




63以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/10(日) 22:36:28.37 ID:fI8/o4AV0

やっぱ強そうだな
63_1

64以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/10(日) 22:38:27.60 ID:fI8/o4AV0

プーチン祭やで!
64_1

68以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/10(日) 22:39:25.20 ID:QK6tj/fr0

>>64
やめてこわい



66以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/10(日) 22:39:12.16 ID:surjTSAl0

処理が遅れてるPCみたいだなwwwwwwwwwwwww



69以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/10(日) 22:39:47.67 ID:fI8/o4AV0

さてプーチン終わり


次どれ見る?

6a7067a1-s

71以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/10(日) 22:40:22.04 ID:OJ7ZeLNs0

飯島



73以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/10(日) 22:40:55.05 ID:8mHnrrqQ0

そら



74以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/10(日) 22:41:22.37 ID:fI8/o4AV0

ちなみに裏はこんな感じ

74_1

76以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/10(日) 22:42:40.90 ID:8/PTZVHY0

あおいそらで



77以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/10(日) 22:43:40.63 ID:fI8/o4AV0

じゃあ先に苍井空老师にしよう

77_1

なんか普通だぞおい



82以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/10(日) 22:47:18.94 ID:fI8/o4AV0

残念なお知らせだ。
8割が水着
82_1

83以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/10(日) 22:47:25.42 ID:rPHKMOxY0

やべぇ、ちょっと欲しいかもw



86以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/10(日) 22:48:33.04 ID:OJ7ZeLNs0

まじかよ



87以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/10(日) 22:50:45.20 ID:fI8/o4AV0

いちばん際どいのはこの3枚かな
87_1

90以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/10(日) 22:52:17.93 ID:1m2K63jw0

>>87
さすが中国
表向きはお固い国だからな



88以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/10(日) 22:51:51.52 ID:0anpjVjl0

残念だ



92以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/10(日) 22:55:42.62 ID:fI8/o4AV0

中国人きっとこれ位なら意味わかっちゃう
超はずい
92_1

93以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/10(日) 22:58:39.33 ID:fI8/o4AV0

さて苍井空老师はおわり
下一个吧!你们要看哪一个?

6a7067a1-s

94以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/10(日) 22:59:41.29 ID:3s2wEdSC0

JapaneseSEXY



98以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/10(日) 23:01:13.87 ID:fI8/o4AV0

>>94
好、听你的!
裏はこんな感じ
98_1

95以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/10(日) 22:59:47.43 ID:9SMG20GH0

SEXYで



99以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/10(日) 23:02:06.20 ID:9SMG20GH0

マスカットメンバーか



100以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/10(日) 23:05:14.80 ID:fI8/o4AV0

いいお知らせと悪いお知らせがある
乳が出てない
だが、51枚全員違うコだ!
新旧揃ってる



101以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/10(日) 23:05:48.54 ID:OkFbMSkW0

ほう……



102以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/10(日) 23:07:48.34 ID:OJ7ZeLNs0

乳なしかよ



103以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/10(日) 23:08:46.56 ID:ovRkmvnRO

可愛ければ乳なしでも…いや、ほしいけどさ



104以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/10(日) 23:09:06.98 ID:fI8/o4AV0

有名人から載せるわ
104_1

104_2

104_3

104_4

104_5


中国人の友人に言われたことがある
何で日本のエロはすばらしいんだって



112以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/10(日) 23:20:45.53 ID:ExZYV//10

>>104
いやぁ照れるな



106以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/10(日) 23:10:51.16 ID:fI8/o4AV0

もうちょっと
106_1

106_2

106_3


108以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/10(日) 23:13:42.77 ID:fI8/o4AV0

ちょっと待て凄いの見つけた
何やってんのこの人wwwww

108_1

細川直美ってAV女優だっけ?



113以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/10(日) 23:21:07.87 ID:fI8/o4AV0

ok飯島愛いってみよう
裏側。
113_1

118以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/10(日) 23:28:15.65 ID:qahGQv4J0

こうして見ると結構可愛いな
118_1

118_2

118_3

118_4

118_5

119以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/10(日) 23:29:25.66 ID:MWvgGKkL0

これはまた珍しいものを買いましたね・・・



134以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/10(日) 23:48:34.68 ID:qahGQv4J0

>>119
>これはまた珍しいものを買いましたね・・・

土産屋ではどこでも売ってる。
僕の住んでるとこでは一個10元。
130円くらい。
たまに日本人観光客が50元とか吹っかけられてる。



120以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/10(日) 23:30:53.07 ID:qahGQv4J0

今気づいてしまったが、下の部分に中国語で悲しい半生が綴られてる、、



122以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/10(日) 23:35:34.84 ID:qahGQv4J0

彼女はこう綴っている。
この二ヶ月間、少し精神が参ってて辛い。
だけど抗鬱剤を飲んだら少し良くなった。
軽く書いているようだけど実際は本当に苦しいのよ。
122_1




124以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/10(日) 23:40:23.21 ID:qahGQv4J0

2008年12月24日午後3時、飯島愛は東京都渋谷区桜丘町の某ビル21階のマンションにて既に死んだ状態で発見された。享年36歳。
124_1


何だか悲しい気持ちになってきた、、、



125以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/10(日) 23:42:13.43 ID:OkFbMSkW0

重いわ



128以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/10(日) 23:45:02.03 ID:qahGQv4J0

このトランプを作ってる会社の
商品リストが入ってた。
128_1


おれ中国住んでるから、リクエストあれば買ってくるよ。



129以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/10(日) 23:46:08.67 ID:Jx3KhGBG0

デスノート
ポケットモンスター
あおいそら

wwwwwwwwwwwww



132以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/10(日) 23:47:16.57 ID:0Dd57gXd0

ビンラディンが欲しい



133以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/10(日) 23:48:02.78 ID:ExZYV//10

ほとんど日本のマンガだ

じゃあビンラディンで


136以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/10(日) 23:50:04.74 ID:qahGQv4J0

じゃあ今度ラディンとカダフィ買ってくるよ
何か知らんけどこのふたつは良く見る



135以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/10(日) 23:49:17.65 ID:EQ9Di5jl0

プーチンの続きみたいww



137以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/10(日) 23:51:01.88 ID:qahGQv4J0

じゃあ残りの時間でプーチンやるわ



139以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/10(日) 23:52:07.59 ID:Jx3KhGBG0

>>137
その書き方はロシアに消されても仕方ない



140以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/10(日) 23:53:06.68 ID:qahGQv4J0

オバマとプーチン
140_1

胡錦濤とプーチン
140_2




142以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/10(日) 23:54:06.21 ID:qahGQv4J0

デカイ納豆とプーチン
142_1

163以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/11(月) 00:20:48.58 ID:sTYUlPzY0

>>142
眉間のしわワロタ



143以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/10(日) 23:55:15.26 ID:qahGQv4J0

スキーを楽しむプーチン
143_1




144以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/10(日) 23:58:15.23 ID:qahGQv4J0

チャリをこぐプーチン
144_1

釣り大好きプーチン
144_2

子犬大好きプーチン
144_3

でも逆らうと消される
144_4


145以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/11(月) 00:00:50.05 ID:wapytH/50

個人的にはこれが好き
145_1




149以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/11(月) 00:02:38.03 ID:F/31HUED0

エリツィンさん、
あんたニヤニヤしてると消すよ
149_1


153以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/11(月) 00:03:38.65 ID:NIg/mCMP0

いいねいいね



156以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/11(月) 00:09:03.82 ID:qYMmEXP+0

犬とバドミントンするプーチン
156_1


157以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/11(月) 00:09:51.88 ID:qYMmEXP+0

ボウガンとプーチン
157_1


158以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/11(月) 00:13:37.81 ID:qYMmEXP+0

もし便所で恐ろしい奴に出くわしても、すぐに便器で溺れ死にさせてやる

って書いてある
158_1


159以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/11(月) 00:14:58.46 ID:useAiR430

プーチンすげぇアクティブだな



162以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/11(月) 00:19:13.14 ID:qYMmEXP+0

統一ロシア党2011年11月27日に行われた代表大会。プーチンは候補者として参加した。2012年ロシア連邦大統領選にて全会一致で選ばれた。
162_1


超意訳だけど間違ってたら教えて



164以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/11(月) 00:21:22.26 ID:qYMmEXP+0

俺の今の友達は基本的に中学の時に知り合った奴か大学の時に知り合った奴だ

何でこんなのが語録なの
164_1


166以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/11(月) 00:23:44.59 ID:2vHepQ8c0

ソフトエロなスレかと思ったらプーチンすれだったでござる



167以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/11(月) 00:24:55.30 ID:qYMmEXP+0

俺はいつも気を付けてるつもりなんだが、いつも人を愉快に笑わせるのは不可能だ

嘘こけ笑えるかよ
167_1


169以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/11(月) 00:26:08.86 ID:XNMscW3fi

プーチンって中国でも人気だったのか



170以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/11(月) 00:29:00.01 ID:r2ULGV9b0

プーチンのトランプほしい



171以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/11(月) 00:29:00.12 ID:qYMmEXP+0

俺は救世主でも何でもない、普通のロシア国民だ。どんなロシア国民の気持ちも、俺の気持ちと同じだ。

裸で言うな
171_1


172以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/11(月) 00:29:40.32 ID:jf4DIPlH0

>>171
説得力なさすぎワロタ



173以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/11(月) 00:29:59.25 ID:2vHepQ8c0

文章がじわじわくるwwww



174以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/11(月) 00:31:44.72 ID:qYMmEXP+0

俺がロシア軍を視察する時、用心棒を連れる必要など無い

かっけえ
174_1


179以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/11(月) 00:37:24.82 ID:qYMmEXP+0

ドイツの大臣の観点に対して)俺はあんたの観点が屁みたいだと言うつもりはない。確かに屁みたいなもんだが、我々は善意をもってあんたの話を聞く準備がある。


右の人誰
179_1


182以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/11(月) 00:40:29.53 ID:2vHepQ8c0

>>179
ドイツの大臣と写真の関連の無さwww



181以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/11(月) 00:40:25.10 ID:qYMmEXP+0

2012年3月大統領選、プーチンの得票率は63.75%に達した。プーチンは目を潤ませ勝利を宣言した。

181_1

184以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/11(月) 00:44:22.93 ID:qYMmEXP+0

勉強、当然重要だ。だがお前の周りにはもっと重要なものがある。それは家庭と友達だ。

プーチンは友人想いだな
184_1


188以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/11(月) 00:45:44.39 ID:qYMmEXP+0

軟弱な奴はすぐに消されちまうんだ
188_1


189以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/11(月) 00:46:53.72 ID:8raOSJNC0

まだプーチンやってんのかよwww



190以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/11(月) 00:48:43.93 ID:qYMmEXP+0

やる事が多くなればなるほど、人ってのはこういう結論を出すんだ。
まだやってないことが沢山ある!ってな

そりゃそうだ
190_1


191以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/11(月) 00:53:49.52 ID:qYMmEXP+0

これ最後。ぐっと来た。

領土紛争に話し合いなどない。
あるのは戦争だけだ!
191_1

193以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/11(月) 00:54:16.72 ID:qYMmEXP+0

どうもありがとうございました。



194以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/11(月) 00:58:43.49 ID:nOr6f+ye0

おっつ



195以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/11(月) 00:59:16.73 ID:sTYUlPzY0

プーチンスレはいいねえ
乙でした



197以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/11(月) 01:03:14.73 ID:Zofqk+Zn0

中国人もプーチン好きなんだなwww



198以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/11(月) 01:03:33.16 ID:jf4DIPlH0

乙乙

良スレだった


http://hayabusa.2ch.net/test/readcgi/news4vip/1339333925

オススメ記事↓

【速報】 iPhone4Sを50円で買う方法まとめ。New!

お前らこのソープ嬢にいくらなら出せる?

→  なんだこのケツは・・・最近のエロレイヤー達の画像

ロリコンが喜ぶエロ画像

彼女のセクロスが上手すぎて辛いwwwwwww

マ○コを使った書道の特訓ワロタwwwwwww

このぶっかけ画像が変態すぎるwwwww

「オススメ」記事一覧


「人気記事」ランキング

      「この記事」を読んだ人はこんな記事も見てます。