1人の泥棒がある家に侵入したのだが、その家は貧乏すぎて盗むものすらなし。
結局、泥棒は何も盗らずに逃走したのだが、家主の貧乏具合に同情して
お金を置いていったというのである。

・寝ている間に泥棒に入られる

空き巣に入られたのは、中国江蘇省徐州市の張さん宅だ。ある朝、
張さんは目が覚めて驚いた。家の中がグッチャグチャ! 
何者かに荒らされていたのである。

――やられた! これは泥棒に入られたに違いない。部屋は荒らされてはいたが、
幸いなことに何も盗られなかったようだ。だが、張さんは机の上を見て驚いた。
そこには泥棒からのお手紙が置かれていたのである。


・泥棒からの手紙「悪かった」「この200元で鍵、交換しておけよ」

その手紙にはこう書かれていた。

「悪かった。家の中は水で洗い流したかのように何もない。無一文だ。
こんな家は初めて見た。この200元で鍵、交換しておけよ」

no title


と、端正な字のメモ書きと共に、キッチリ200元(約3200円)が置かれていた。
確かに張さん宅は夫のアルバイトで生計を立てており、裕福であるとは言えない。
しかし、泥棒に同情されるとは、夢にも思わなかっただろう。

・泥棒の行動にネットユーザーは絶賛の嵐
盗まなかっただけでなく、逆にお金を置いていくという行動。
この泥棒の行為に多くの人が驚き、好感を持ったようだ。

<記事全文:http://rocketnews24.com/2014/04/15/432485/



【衝撃】 女友達に女性器をペロペロしてもらった結果wwww

浣腸もせずに嫁とアナルセックスしたらwwwwww

【0円】レアガチャ回し放題♪無料で魔法石を大量GET!

【裏山】彼女のアソコをペロペロした結果www彼女がwwwwwwww

カーセッ○スは危険だということを教えてくれる画像

どうしても付き合いたい女性がいる奴、この方法で3分後に彼女の反応が変わる。

Jkだけど乳輪がデカ過ぎて死にたい・・・・・(画像)

【乞食速報】夏服が激安だぞww急げww!


「オススメ」記事一覧


「人気記事」ランキング

      「この記事」を読んだ人はこんな記事も見てます。