これは欲しい
ボタン1つで3形態に変形する『ブリーフケース型電動スクーター』が登場!
no title

no title


2014年4月から消費税と温暖化対策税がダブルで増税した。その結果、
ガソリンの値段も大幅に上昇している。車を使って通勤をしている人にとっては大きな痛手だろう。
だがしかし……そんな人たちに朗報がある! 通勤にも使える
「車の代わりとなる乗り物」が発明されたのだ!!

その乗り物とは、会社に持っていく鞄と電動スクーターが1つになった
「ブリーフケース型電動スクーター」だ!! 名前だけを聞くと、
多少強引な発明である印象を受けることは否めないかもしれない。
しかし、この発明品、実用性が高いだけでなく、見た目も実にスマートでオシャレである。
これは近い将来、大流行する可能性も秘めているぞ!

・3形態に変形できる
電動スクーターを開発したのは米国の「グリーン・エナジー・モーターズ」社。
このスクーターの1番の売りは、ボタン1つで
「ブリーフケース」「トローリー」「スクーター」の3形態に、
たった数秒で変形するという仕様である。

その様子は公式サイトの動画でも確認できるのだが……度肝を抜くカッコよさである。
もう欲しい!

・フル充電で40キロ
スクーターはフル充電するのにたった60分しかかからなく、
フル充電の状態では40キロ走ることができるという。
ちなみに最高時速は約20キロで走ることができるようだ。
スクーターの維持費は充電する間の電気代だけ! 
ものすごいコストパフォーマンスであり、地球にも優しい。

https://www.youtube.com/watch?v=mvixAF-h1YI



<記事全文:http://rocketnews24.com/2014/04/15/432552/




【衝撃】 女友達に女性器をペロペロしてもらった結果wwww

浣腸もせずに嫁とアナルセックスしたらwwwwww

【0円】レアガチャ回し放題♪無料で魔法石を大量GET!

【裏山】彼女のアソコをペロペロした結果www彼女がwwwwwwww

カーセッ○スは危険だということを教えてくれる画像

どうしても付き合いたい女性がいる奴、この方法で3分後に彼女の反応が変わる。

Jkだけど乳輪がデカ過ぎて死にたい・・・・・(画像)

【乞食速報】夏服が激安だぞww急げww!


「オススメ」記事一覧


「人気記事」ランキング

      「この記事」を読んだ人はこんな記事も見てます。