キャプチャ

殺人ピエロのドッキリ動画シリーズの新作が公開された。

キャプチャ

動画「Killer Clown 4 – Massacre! Scare Prank!」では、仕掛け人のピエロが、
様々な武器やアイテムを駆使し、またしても通行人を恐怖のドン底に叩き落としている。
そして、恐ろしい事に今回は……ピエロが2人に増えているではないか!

・恐怖のハサミ撃ち戦法
最初のターゲットは公衆トイレに入った男性。用を足そうとトイレの個室の扉を開くと、
中は血まみれ。そして、トイレの便器には無惨な死体らしきものが突っ込まれている。
これはただ事ではないと思った男は慌ててトイレを飛び出そうとするものの……
真の恐怖はここから始まるのだ。

詳細は映像を見て確認して欲しいが、ピエロのハサミ撃ち戦法によって、
男性が腰を抜かしてしまったとだけお伝えしておきたい。

https://www.youtube.com/watch?v=0RO_HQMvxLo



<記事全文:http://rocketnews24.com/2014/11/21/512519/

2: 以下、ネットの反応 2014/11/21(金) 23:25:04 ID:
怖すぎワロタ

3: 以下、ネットの反応 2014/11/21(金) 23:25:15 ID:
ピエロ怖すぎ

4: 以下、ネットの反応 2014/11/21(金) 23:25:27 ID:
殺人ピエロシリーズまじで怖い

5: 以下、ネットの反応 2014/11/21(金) 23:25:35 ID:
間違いなくションベン漏らすw

6: 以下、ネットの反応 2014/11/21(金) 23:25:47 ID:
こりゃエグい。トラウマになるレベル
16歳少女が自身のマンコ画像をTwitterに投稿した結果wwwwwwww

【卑劣!】 有村架純セックス中映像流出 (画像あり)

【悲報】カンボジアで13歳の少女とHした結果wwwwwwwwww

このエロゲがエロすぎワロタwwwwwww

笑ったら寝るから面白い画像貼ってけ

【超悲報】彼女のチクビが長い気がするんですが、、、判定お願いします。。。(画像あり)

【※閲覧注意※】レ●プ現場画像怖すぎ・・・・(画像22枚)

【エロ画像】 オタサーの姫がやばいキモオタにオッパイ揉まれてるwwwwwwwww

3年間毎日4、5回オナった結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どうしても付き合いたい女性がいる奴、この方法で3分後に彼女の反応が変わる

【祭り】秋服安すぎワロタwwww

セフレが欲しい奴はこのサイト使ってみろwwww

「オススメ」記事一覧


「人気記事」ランキング

      「この記事」を読んだ人はこんな記事も見てます。