ボディービルダー風の超強そうなマッチョカンガルーが話題に
人間も筋肉が魅力的でマッチョな方はワリと注目を浴びがちでございますが、
こちらのカンガルーもあまりにマッチョすぎてまるで人間のボディービルダーのようです。
確かにカンガルーはどこの動物園でも仲間と殴りあい蹴り合いの
喧嘩をしているイメージがあるのですが、
そもそも体を自ら鍛えようという意思はあるのだろうか。
こちらは意思があるとしか思えないカンガルーなのだ。
no title


話題となっているのはこちらの赤カンガルー。性別はもちろん男性だという。
この筋肉とドヤ顔はまさに人間と同じように自分の肉体を誇示しているように見える。

いや、動物だからこそ自分を強く魅せようとこのような
ポーズをとっているのかもしれないが、正直カンガルーが強いという印象は無い。
もちろん仲間同士の喧嘩はよく見るのだが、あなたたち有袋類は、
積極的にのほほんとしたほのぼの動物として生活していただきたいものです。

<記事全文http://www.yukawanet.com/archives/4800748.html:>


2: 以下、ネットの反応 2014/12/31(水) 01:04:19 ID:
こんなんワンパンで沈みますわ(俺が)

3: 以下、ネットの反応 2014/12/31(水) 01:04:29 ID:
こわい

4: 以下、ネットの反応 2014/12/31(水) 01:04:55 ID:
なで肩にわろた

5: 以下、ネットの反応 2014/12/31(水) 01:06:10 ID:
強い(確信)
【驚愕】この女子高生やばいwwwwwwwwwwwwwwwww

【勃起注意】 乳首が見えてる放送事故画像の数々をご覧ください

女の子に「そのデカ胸揉ませて」って言った結果wwwwwwww

このエロゲがエロすぎワロタwwwwwww

【閲覧注意】集団でレ●プされ殺された若い女性の姿・・・

安室奈美恵のムチムチミニスカ姿wwwwwwww

【画像】タイのフェラチオのお店がヤバすぎる・・・(28枚)

膣内射精されると女のま○こはこうなる・・・・

【画像】モデルのマギーに激似のイタリア美女がAVデビューきたあああああ!!

【驚愕】ほしのあきが乳頭が豪快にポロリしてる画像wwwwwww

既読スルーされたら実行すべし LINEで3週間で女性の反応を変えるには?

【祭り】秋服安すぎワロタwwww

セフレが欲しい奴はこのサイト使ってみろwwww

「オススメ」記事一覧


「人気記事」ランキング

      「この記事」を読んだ人はこんな記事も見てます。