proxy

世の中には様々な “癒し系動画” があるが、
赤ちゃんモノとペットモノは定番の2トップと言えるだろう。

そんな最強2トップによるコラボ、例えば赤ちゃんと犬が戯れる動画は、
多くの人を無条件でほのぼのさせる。

しかし一方で、「ペットが赤ちゃんに危害を加えないだろうか?」
「一緒に飼って大丈夫なのか?」と心配になる人もいるに違いない。

特に、大型犬と赤ちゃんが急接近している映像を見ると、
ヒヤヒヤしてしまう人は少なくないはず。いくら飼い主が
「ウチのコは噛まないから大丈夫!」と言ってもだ。

今回紹介する動画もそんなケース。飼い主は、「絶対に安全だ!」と
言いきっているのだが……その様子は、見ている人を間違いなく
ヒヤヒヤドキドキさせる。なぜなら、そのペットとはヘビ! 
巨大なニシキヘビが室内で飼われており、赤ちゃんと一緒に遊んでいるからだ。……
実際の映像「Baby Plays With Python」は、もはや閲覧注意レベルである。
https://www.youtube.com/watch?v=q3qc-y24Fd4



・父親「絶対に安全だ」
見る側の心配とは裏腹に、絶対に安全だと言いきるのが
アリッサちゃんの父親であるジェイミーさん。

「ヘビは決して危険な動物ではない! 人々が持っているイメージとは違い、
愛すべきペットなんだ! 私の娘は絶対に安全だ!!」

……そうは言ってもねぇ……。
さらに驚きなのは、赤ちゃんのアリッサちゃんだけではなく、
他の2人の娘さんもニシキヘビと同じ様に接していること。
彼女たちは全く恐怖感を感じていないようだが、それは彼女たちもまた
赤ちゃんの頃からニシキヘビと触れ合うことに慣れているからだろう。

<記事全文:http://rocketnews24.com/2015/01/06/530376/

「オススメ」記事一覧


「人気記事」ランキング

      「この記事」を読んだ人はこんな記事も見てます。