キャプチャ

世の中には摩訶不思議なことがあり、心霊現象というものが存在する。
あってはならないものが写真に写る……もしくはビデオに映っている……
そういった霊的なものを目撃したことがある人も多いのではないだろうか。

今のような寒い時期にわざわざ寒くなりたくないものだが、
現在海外で話題を集めている動画があるのでご紹介したい。
YouTubeにアップされたタイトルは「Perro chileno se teletransporta para no
ser atropellado / Dog teleports out of nowhere (Original)」だ!

https://www.youtube.com/watch?v=Ii7hLNTuCDQ



・猛スピードで駆け抜ける車
問題の動画を再生すると、道路を走る2台の車が確認できる。
猛スピードで走っているくらいで、何の変哲もない光景だ。
しかし、変化が訪れるのは、車がカメラの前を通り過ぎた次の瞬間である!

・どこからともなく犬が出現
な、なんと謎の空間から突如として犬が出現! 
車が過ぎ去ると同時のタイミングでスッ……と出てくるのだ。
この様子はスローモーションでも確認できるが、
どこからどう見ても理解不能な光景となっている。

<記事全文:http://rocketnews24.com/2015/01/14/533484/

「オススメ」記事一覧


「人気記事」ランキング

      「この記事」を読んだ人はこんな記事も見てます。