1: 名無しさん@おーぷん 2016/08/20(土)19:12:08 ID:29B
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


日本で建てるのは難しいやろうか?


要チェック記事!
【永久保存版】2ちゃんねるの役立つスレ10選

最近の女子中学生かわいすぎwww

最近の声優ww可愛すぎて大丈夫かこれ・・・

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1471687928/


2: 名無しさん@おーぷん 2016/08/20(土)19:13:16 ID:sZP
土地があれば

3: 名無しさん@おーぷん 2016/08/20(土)19:13:59 ID:29B
>>2
田舎で全然いいんだけどな

4: 名無しさん@おーぷん 2016/08/20(土)19:14:25 ID:29B
耐震基準とか難しいンゴかねぇ・・・

5: 名無しさん@おーぷん 2016/08/20(土)19:14:28 ID:P21
別に立てれるやろ
たまにこういうの見るし

6: 名無しさん@おーぷん 2016/08/20(土)19:14:49 ID:29B
>>5
いくらくらいかかるかねぇ

7: 名無しさん@おーぷん 2016/08/20(土)19:16:01 ID:P21
>>6
さあ
ウン千万円じゃね

11: 名無しさん@おーぷん 2016/08/20(土)19:17:10 ID:Fhu
海外行って分かったがこういう家は田舎にしかない
たいていこれより一回り小さくて庭も小さい
というかアメリカがでかすぎるだけ

12: 名無しさん@おーぷん 2016/08/20(土)19:17:42 ID:29B
>>11
田舎でいいよ田舎で

13: 名無しさん@おーぷん 2016/08/20(土)19:18:09 ID:C1Q
今の日本で作るといかにもツーバイフォーの四角いシルエットに
西洋風の装飾を取ってつけた感じになるんじゃないかな
そんな家は時々見かける

15: 名無しさん@おーぷん 2016/08/20(土)19:18:47 ID:29B
>>13
そうそう
外壁とか安っぽいよな

14: 名無しさん@おーぷん 2016/08/20(土)19:18:35 ID:P21
まあ俺がたてても
庭でBBQする仲間も
屋根裏部屋で遊ぶ子供も
玄関のテラスで椅子にのって編み物するマッマもいないんだけどな

17: 名無しさん@おーぷん 2016/08/20(土)19:21:26 ID:29B
あー建てたいなー
日本の大工に頼んでもコンクリの基礎に人口の外壁で嘘くさくなるんだろうなぁ

20: 名無しさん@おーぷん 2016/08/20(土)19:25:07 ID:zGI
アメリカはこれで中産階級なのがずるい
と言ってもアメリカの大半は下層階級だけど

21: 名無しさん@おーぷん 2016/08/20(土)19:25:29 ID:Acb
日本は土地がない
アメリカの膨大な土地で3億人しかいないからみんな庭広い

22: 名無しさん@おーぷん 2016/08/20(土)19:25:47 ID:29B
>>21
田舎に建てりゃいいよ

23: 名無しさん@おーぷん 2016/08/20(土)19:26:28 ID:ifg
こういうザ・アメリカって感じの家好き

24: 名無しさん@おーぷん 2016/08/20(土)19:29:21 ID:IVW
no title

ドイツの住宅~

25: 名無しさん@おーぷん 2016/08/20(土)21:34:00 ID:29B
いくらくらいかかるかなぁ
詳しい奴おらん?

30: 名無しさん@おーぷん 2016/08/20(土)23:41:46 ID:Nlw
っ湿度
っ地震

31: 名無しさん@おーぷん 2016/08/20(土)23:42:00 ID:29B
>>30
ですよねー

38: 名無しさん@おーぷん 2016/08/21(日)13:56:46 ID:gvp
広すぎても掃除めんどくさそうだな

39: 名無しさん@おーぷん 2016/08/25(木)02:14:14 ID:IXe
そういうアメリカみたいな洋風建築屋あるけどな
【驚愕】新入社員の女の子(23)とセoクスしたんだけどwwww

これがFカップの女子高生らしい

【愕然】エロい妹とのセックスがやめられない大学生がこちらWW

働くオトナの恋愛事情

このヤフー知恵袋の質問怖すぎ……

【驚愕】彼女がオッサンだったんだが・・・・

ア●ルセ●クスしすぎた女性の末路をご覧下さいwww

この即ハボ巨乳エロエロJKwwwww

処女膜が破れる生々しい音声と映像をご覧ください・・・

既読スルーされたら実行すべし。LINEで3週間で女性の反応を変えるには?

【驚愕】リオ選手村でレoプされた女がヤバイ・・・闇が深すぎる・・・

これはズルい!完全無修正のマ●コwww

絶対にヌける巨乳がポロリするエロGIF集www

【※驚愕GIF※】中●生とヤってるGIFがボッキ不可避wwww

【画像あり】違法ダウンロードバレた結果ww

JKの身体を使ってエロい事しまくってみた。

「オススメ」記事一覧


「人気記事」ランキング

      「この記事」を読んだ人はこんな記事も見てます。