1: 風吹けば名無し 2018/08/11(土) 12:52:00.00 ID:VtFf0hrlM
no title



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1533959520/


2: 風吹けば名無し 2018/08/11(土) 12:52:12.41 ID:oZYymuyG0
糞まみれで 投稿者:変態糞親父 (8月10日(木)14時30分56秒)

先日、二回目になるが例の浮浪者の親父と川原の土手でひさしぶりに会ったんや。
高架の下で道路からは見えないとこなんで、
2人で真っ裸になりちんぽを舐めあってからわしが持って来た、
いちぢく浣腸をお互いに入れあったんや。
しばらく我慢していたら2人とも腹がぐるぐると言い出して69になり
お互いにけつの穴を舐めあっていたんだが、
わしもおっさんも我慢の限界が近づいているみたいで、
けつの穴がひくひくして来たんや。おっさんがわしのちんぽを舐めながら 
ああ^~もう糞が出るう~~と言うまもなく、わしの顔にどば~っと糞が流れこんできた、
それと同時にわしもおっさんの口と顔に糞を思い切りひりだしてやったよ。
もう顔中に糞まみれや。お互いに糞を塗りあいながら
体中にぬってからわしがおっさんのけつにもう一発浣腸してから
糞まみれのちんぽを押し込みながら腰を使い糞を手ですくいとり、口の中に押し込むと舐めているんや。
お互いに小便をかけあったり糞を何回もぬりあい楽しんだよ。
最後は69のままお互いの口に射精したんや。
3人や4人で糞まみれでやりたいぜ。おっさんも糞遊びが好きみたいじゃ。
わしは163*90*53、おっさんは、165*75*60や一緒に糞まみれになりたいやつ連絡くれよ。
岡山県の北部や。まあ~岡山市内ならいけるで。
はよう糞まみれになろうぜ。

3: 風吹けば名無し 2018/08/11(土) 12:52:23.66 ID:1lv90bK0r
これはマジや

4: 風吹けば名無し 2018/08/11(土) 12:53:02.16 ID:VtFf0hrlM
制服暑そうだもんな

5: 風吹けば名無し 2018/08/11(土) 12:53:30.65 ID:k7utpBl3p
男子校なら全裸なんだよなぁ

10: 風吹けば名無し 2018/08/11(土) 12:54:32.50 ID:VtFf0hrlM
>>5
あのさぁ…

6: 風吹けば名無し 2018/08/11(土) 12:53:32.69 ID:89FLypQ10
スカートパタパタはガチ

7: 風吹けば名無し 2018/08/11(土) 12:53:34.87 ID:nVlxuTZv0
共学でもしてたな

8: 風吹けば名無し 2018/08/11(土) 12:54:14.93 ID:G909u8Hs0
暑いときに髪下ろすわけないやん

9: 風吹けば名無し 2018/08/11(土) 12:54:29.36 ID:dUWdJN2zr
男子校やけど半裸は当たり前で下も脱いでるやつもいたわ

11: 風吹けば名無し 2018/08/11(土) 12:54:34.48 ID:V8gGUdIGM
ええやん
ワイも男子校に戻りたいわ

12: 風吹けば名無し 2018/08/11(土) 12:54:46.82 ID:0XQTRGg+0
共学でも左

13: 風吹けば名無し 2018/08/11(土) 12:55:23.08 ID:VtFf0hrlM
おいホモスレにすんな

14: 風吹けば名無し 2018/08/11(土) 12:55:25.58 ID:ceUmfoxSM
男子校ならパンイチやぞ

15: 風吹けば名無し 2018/08/11(土) 12:55:35.47 ID:8j0LEzWir
ワイ男子校、パンツ一丁

16: 風吹けば名無し 2018/08/11(土) 12:55:38.75 ID:o4gsztbRd
左みたいに恥じらいないのばっかだったな

17: 風吹けば名無し 2018/08/11(土) 12:56:08.77 ID:GaiomKbop
好きな子の下着見れてたあの頃に戻りたいわ

20: 風吹けば名無し 2018/08/11(土) 12:56:58.79 ID:yjJtZlOF0
>>17
短パン履いてるやんつまらんかった

19: 風吹けば名無し 2018/08/11(土) 12:56:52.86 ID:VtFf0hrlM
まんJ民おるやん

22: 風吹けば名無し 2018/08/11(土) 12:57:05.18 ID:H4CuM+Ig0
女子校の方ナイフ持ってるやん
こんなん銃刀法違反やろ

27: 風吹けば名無し 2018/08/11(土) 12:58:28.35 ID:VtFf0hrlM
>>22
初見では俺もハサミかナイフだと思ったわ
実際はメモ帳じゃね?

23: 風吹けば名無し 2018/08/11(土) 12:57:10.76 ID:we1+fshN0
男子校でも女子の制服着てくるやつがおるから
実質共学やぞ

24: 風吹けば名無し 2018/08/11(土) 12:57:33.98 ID:EflHJy+10
ふーん、エッチじゃん

25: 風吹けば名無し 2018/08/11(土) 12:58:17.86 ID:aWW7+s7m0
男子校とかいうガイジの巣窟
こんなとこに子供入れる親ってマジモンの知的障害やぞ

31: 風吹けば名無し 2018/08/11(土) 12:59:28.15 ID:iXSuIFwm0
>>25
東大生はほとんど男子校出身なんだよなぁ

26: 風吹けば名無し 2018/08/11(土) 12:58:21.09 ID:L52W1Z5a0
男子校全裸やん

28: 風吹けば名無し 2018/08/11(土) 12:58:42.73 ID:+38TsgP5M
女子校かどうかより進学校か底辺校か
さらに言えば私立か公立か

37: 風吹けば名無し 2018/08/11(土) 13:00:51.95 ID:i+pb6+0I0
男子校やったけどちんこにシーブリーズしてたで

41: 風吹けば名無し 2018/08/11(土) 13:02:34.78 ID:qVUdDilTa
男子校の定義ってなんなん?
ワイ工業高校やったけどクラスに1人は女子居た
男子校、女子校って異性の生徒が一人も居ない事いうの?

50: 風吹けば名無し 2018/08/11(土) 13:05:26.85 ID:Pe3is2Dx0
男子校とか女子校の存在価値って何?
若いうちは恋愛させるべきやろ

52: 風吹けば名無し 2018/08/11(土) 13:06:38.05 ID:Uh/Afef5p
>>50
でもお前童貞じゃん

57: 風吹けば名無し 2018/08/11(土) 13:07:30.69 ID:W/UsDN580
女子校はバタフライナイフでスカート切っとんか?

62: 風吹けば名無し 2018/08/11(土) 13:09:11.34 ID:lpiu3IOka
男子校におったけどホモカップルなんて学年に2組しかおらんかったで
こっそり付き合ってたやつらがどれだけいるか知らんが

64: 風吹けば名無し 2018/08/11(土) 13:09:43.83 ID:+38TsgP5M
>>62
おったんか…

67: 風吹けば名無し 2018/08/11(土) 13:10:18.61 ID:k4mrrHHr0
>>62
ホモは表に出てなかったけどオカマは何人かおったわ

66: 風吹けば名無し 2018/08/11(土) 13:10:12.78 ID:x5XSyfihp
陰キャの女って「女は猫被ってる」みたいなネタ好きだよな
実際には陽キャの女は全然そんなことしてないのに

70: 風吹けば名無し 2018/08/11(土) 13:11:02.47 ID:+38TsgP5M
>>66
めっちゃ女怖いって女が言っとるけどそういうことやったんか

71: 風吹けば名無し 2018/08/11(土) 13:11:25.82 ID:SIV7SanO0
ナイフでスカート割いてるように見えた
【朗報】女の子と簡単にエッチできるアプリみつけたwww

このチアガール濡れててわろたwww

【画像】女ゲーマー「電マしながら配信します!」 → → →

【閲覧注意】デリヘル嬢さん、どんなプレイしたらこうなるんだよ・・・(画像) 

童貞は勃起してしまう画像www

【GIF画像あり】ニューハーフと女をセッ○スさせてみた結果w

【エロ注意】ラッキースケベGIF画像www

【シコ画像】 小倉優子の乳輪で抜いてしまった・・・・・・ ぅ・・・・ふぅ・・・・

男性の79%が抜きたくなる画像www

ガチレ●プされた後の女性の「膣」をご覧ください

【画像】"女子高生 いじめ"のエロ画像が最高すぎる!!!

【閲覧注意】デリヘル嬢さん、どんなプレイしたらこうなるんだよ・・・(画像)

【驚愕】女のGスポットの位置wwwこれマジ!?

「オススメ」記事一覧


「人気記事」ランキング

      「この記事」を読んだ人はこんな記事も見てます。