1: 名無しさん@涙目です。(宮城県) [US] 2018/11/03(土) 20:44:48.95 ID:oTXkEuEO0● BE:601381941-PLT(13121)
sssp://img.5ch.net/ico/anime_kuma01.gif
男からの声かけ!(焼津市立小川小学校 他)

[件名]
声かけ事案発生

[日時]
11/3(土)12:45頃

[場所]
焼津市小川 道路上(小川小学校区)

[状況]
歩いて下校途中、銀色自転車に乗った男に「おじさんバカだよな。」と声をかけられた。
遭遇者が頷くと「バカって何だ。」と怒り出した。

[遭遇者]
中学生・女子

[行為者]
50代 中肉 坊主頭 赤色長袖パーカー

https://www.gaccom.jp/safety/detail-289733



引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1541245488/


6: 名無しさん@涙目です。(dion軍) [ニダ] 2018/11/03(土) 20:50:44.45 ID:BE0pJjjd0
慰めてほしかったんだよ

7: 名無しさん@涙目です。(dion軍) [US] 2018/11/03(土) 20:51:43.47 ID:YG5zVics0
そんなごむたいな

9: 名無しさん@涙目です。(catv?) [US] 2018/11/03(土) 20:52:41.32 ID:GoPQKrNW0
恋愛ゲーで選択みすった感じか

10: 名無しさん@涙目です。(徳島県) [FR] 2018/11/03(土) 20:53:11.97 ID:A832FIQu0
思いついたネタ披露しただけで叩かれるのか

12: 名無しさん@涙目です。(香川県) [GB] 2018/11/03(土) 20:57:14.79 ID:GHea8b5l0
漫才かよww

14: 名無しさん@涙目です。(catv?) [GB] 2018/11/03(土) 20:58:14.41 ID:WMaW/7/f0
閃いた❗

15: 名無しさん@涙目です。(庭) [CN] 2018/11/03(土) 20:58:41.54 ID:dp+xMWJH0
なかなか高度な変態が居たもんだな

16: 名無しさん@涙目です。(庭) [NL] 2018/11/03(土) 20:59:11.19 ID:22oLXkfi0
バカってなんだ!(哲学

17: 名無しさん@涙目です。(東京都) [US] 2018/11/03(土) 20:59:37.44 ID:zXO8vMWh0
バカってなんだ!
おれだ!

18: 名無しさん@涙目です。(埼玉県) [ニダ] 2018/11/03(土) 21:03:11.19 ID:S5hBta8g0
面白過ぎるww

19: 名無しさん@涙目です。(神奈川県) [TW] 2018/11/03(土) 21:04:58.00 ID:N/zau9Rt0
理不尽wwwww

23: 名無しさん@涙目です。(茸) [ES] 2018/11/03(土) 21:08:21.82 ID:OuaYO0ep0
女子「えぇ…?(なんだよこのおっさん…)」

状態になっただろうな

26: 名無しさん@涙目です。(茸) [CL] 2018/11/03(土) 21:11:06.83 ID:or3KSUSr0
若さ!若さってなんだ!!

30: 名無しさん@涙目です。(大阪府) [US] 2018/11/03(土) 21:19:23.14 ID:xLM1xtzv0
これ女子が悪いやろ。
全然可愛く撮れないとか、私ってぶすと言いながら自撮りあげるやろ?
そんなことないよっていってほしい病

31: 名無しさん@涙目です。(茸) [US] 2018/11/03(土) 21:23:57.61 ID:vZaxb4fb0
口元を完全に隠すほどのマスクをした若い女性が、学校帰りの子供に 「私、綺麗?」と訊ねてくる。
「きれい」と答えると、「……これでも……?」と言いながらマスクを外す。
するとその口は耳元まで大きく裂けていおりここで「きれいじゃない」と答えると包丁や鋏で斬り殺される。

32: 名無しさん@涙目です。(東京都) [US] 2018/11/03(土) 21:24:55.60 ID:R37ZN55k0
完全な気違い

39: 名無しさん@涙目です。(禿) [US] 2018/11/03(土) 21:39:21.97 ID:g1P0xRWA0
バカってゆうのわ馬と鹿の区別がつかないコト。。。女わ一緒に見分けてほしいの。。。

40: 名無しさん@涙目です。(千葉県) [TW] 2018/11/03(土) 21:43:38.17 ID:MucPyow/0
口裂けおじさん
【朗報】女の子と簡単にエッチできるアプリみつけたwww

このチアガール濡れててわろたwww

【画像】女ゲーマー「電マしながら配信します!」 → → →

【閲覧注意】デリヘル嬢さん、どんなプレイしたらこうなるんだよ・・・(画像) 

童貞は勃起してしまう画像www

【GIF画像あり】ニューハーフと女をセッ○スさせてみた結果w

【エロ注意】ラッキースケベGIF画像www

【シコ画像】 小倉優子の乳輪で抜いてしまった・・・・・・ ぅ・・・・ふぅ・・・・

男性の79%が抜きたくなる画像www

ガチレ●プされた後の女性の「膣」をご覧ください

【画像】"女子高生 いじめ"のエロ画像が最高すぎる!!!

【閲覧注意】デリヘル嬢さん、どんなプレイしたらこうなるんだよ・・・(画像)

【驚愕】女のGスポットの位置wwwこれマジ!?

「オススメ」記事一覧


「人気記事」ランキング

      「この記事」を読んだ人はこんな記事も見てます。