1: 松田康我 2019/03/19(火) 19:54:04.13 ID:XDmeBeD6M
1888年、英国ロンドンを恐怖のどん底に陥れた連続殺人犯“切り裂きジャック(ジャック・ザ・リッパー)”。今日に至るまで犯人はわかっておらず、世界で最も有名な未解決事件として知られていたが、DNAの解析により、ついに犯人の正体が明らかとなった。

Journal of Forensic Sciencesに掲載された法医学調査報告書によると、切り裂きジャックは当時23歳だったポーランド人理髪師アーロン・コスミンスキーであることがわかったという。

切り裂きジャックはロンドンのホワイトチャペル地区で1888年8月から11月までの間に、少なくとも5人の売春婦を惨殺したとされる。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/16183608/



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1552992844/


2: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 19:54:29.07 ID:z1YGSNdcd
3年前ぐらいに分かってた定期

36: 松田康我 2019/03/19(火) 20:00:50.13 ID:XDmeBeD6M
>>2
2014年に切り裂きジャック研究者のラッセル・エドワーズが真犯人の本命として名指ししたが、当時は確証がなかったため断言はできなかった。

3: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 19:54:35.80 ID:jGMo4lNUp
はえ~

4: 松田康我 2019/03/19(火) 19:54:52.80 ID:XDmeBeD6M
真実はいつもひとつ

5: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 19:55:22.38 ID:Hd2VFFzv0
理髪師が犯人とかインパクトにかけるわ

7: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 19:55:48.57 ID:CYfGjc560
人がやったんじゃなくて風で切れたとかいう説見たことある

9: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 19:56:10.30 ID:TdXNyaEZ0
真実はいつも今ひとつ

10: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 19:56:33.53 ID:TGtbG8nP0
王族やろ

11: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 19:56:46.70 ID:2ilS323da
またポーランド人wwwって言われるネタが増えたんか

12: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 19:56:48.88 ID:U7g28Ckn0
動機はなんや

15: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 19:57:34.46 ID:oV83ANIn0
>>12
なんか売春婦に恨みがある人らしい

27: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 19:59:05.55 ID:ISIGXaXZ0
>>15
狙いやすかっただけだったりして

13: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 19:57:17.36 ID:+eahzjtVa
ハサミ持ってる職業とかいう安直な設定で行けるな

18: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 19:57:40.41 ID:AD4QmXa6d
なんだっけジョニーデップの床屋のやつ

22: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 19:58:22.75 ID:ncC/32SH0
被害者5人なんやな
もっと多いのかと思ってたわ

24: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 19:58:39.49 ID:l7+v27gu0
DNA残しとくとかジャック無能すぎやろ

25: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 19:58:44.51 ID:eAl2te+N0
モナリザの正体分かった!ってニュースもだから何?みたいな感じだったよな

26: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 19:58:45.02 ID:an4qTGaUa
美容師への風評被害やろ
【朗報】女の子と簡単にエッチできるアプリみつけたwww

このチアガール濡れててわろたwww

【画像】女ゲーマー「電マしながら配信します!」 → → →

【閲覧注意】デリヘル嬢さん、どんなプレイしたらこうなるんだよ・・・(画像) 

童貞は勃起してしまう画像www

【GIF画像あり】ニューハーフと女をセッ○スさせてみた結果w

【エロ注意】ラッキースケベGIF画像www

【シコ画像】 小倉優子の乳輪で抜いてしまった・・・・・・ ぅ・・・・ふぅ・・・・

男性の79%が抜きたくなる画像www

ガチレ●プされた後の女性の「膣」をご覧ください

【画像】"女子高生 いじめ"のエロ画像が最高すぎる!!!

【閲覧注意】デリヘル嬢さん、どんなプレイしたらこうなるんだよ・・・(画像)

【驚愕】女のGスポットの位置wwwこれマジ!?

「オススメ」記事一覧


「人気記事」ランキング

      「この記事」を読んだ人はこんな記事も見てます。