1: 風吹けば名無し 2019/03/22(金) 08:57:15.52 ID:m5LsbLM0a
兵庫県 > 神戸市東灘区 > のぞき > 詳細情報
声かけ事案発生(3月 21 日・東灘)

 3月20日(水)午後2時30分頃、神戸市東灘区青木3丁目所在の公園において、声かけ事案が発生しました。

 公園で遊んでいた児童らに対して、「うんていの上を歩けるか」などと声をかけ、
児童がうんていに上がると下から児童のスカートをのぞき込むように見てきたものです。

 声をかけたのは、35~40歳位、身長175センチ位、青色作業服を着た男です。

https://www.gaccom.jp/safety/detail-336793



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1553212635/


3: 風吹けば名無し 2019/03/22(金) 08:57:55.63 ID:GgjaqOQY0
賢い

4: 風吹けば名無し 2019/03/22(金) 08:57:58.35 ID:cWW2cA5u0
かしこい

5: 風吹けば名無し 2019/03/22(金) 08:58:18.02 ID:CEOsPfDh0
ぐう畜

7: 風吹けば名無し 2019/03/22(金) 08:58:24.06 ID:vFEF6gtea
これは知能犯

8: 風吹けば名無し 2019/03/22(金) 08:58:26.75 ID:J7tmSoK90
no title

12: 風吹けば名無し 2019/03/22(金) 08:59:11.64 ID:g5J8eRNLM
>>8
かわ∃

27: 風吹けば名無し 2019/03/22(金) 09:01:55.03 ID:Wy7jpiqF
>>8
エッッッッッッッッッッッッ
レイプしたいぶち犯したい

36: 風吹けば名無し 2019/03/22(金) 09:06:11.94 ID:KghLa8kWM
>>8
や嫌糞

10: 風吹けば名無し 2019/03/22(金) 08:58:35.04 ID:deNOLID+d
有能

11: 風吹けば名無し 2019/03/22(金) 08:58:44.06 ID:bmM11TUa0
無罪

13: 風吹けば名無し 2019/03/22(金) 08:59:12.13 ID:8XEfBMgm0
ええこと聞いたわ!

14: 風吹けば名無し 2019/03/22(金) 08:59:13.11 ID:2VJqAcLFd
うんていの上歩くってすごない?

15: 風吹けば名無し 2019/03/22(金) 08:59:17.29 ID:Rr0V4zot0
その賢さを社会に役立てればエエのに

16: 風吹けば名無し 2019/03/22(金) 08:59:27.00 ID:cTWyG3e+0
なるほど

21: 風吹けば名無し 2019/03/22(金) 09:00:19.06 ID:1+glNE6Oa
さわらないだけ紳士やな

23: 風吹けば名無し 2019/03/22(金) 09:01:02.86 ID:Vyo6SMH10
春やなあ

25: 風吹けば名無し 2019/03/22(金) 09:01:11.42 ID:3GW339Cjd
落ちたら危ないから見守るのは当然

26: 風吹けば名無し 2019/03/22(金) 09:01:37.76 ID:G3R+J1Ex0
パンツとか以前にまず危ないやろ

28: 風吹けば名無し 2019/03/22(金) 09:01:56.52 ID:S4uWGDW40
ドラえもん定期

29: 風吹けば名無し 2019/03/22(金) 09:02:11.26 ID:JdWshrn80
ただ遊んであげただけやん
下にいたのは万が一落ちた時に支えるためやろ

30: 風吹けば名無し 2019/03/22(金) 09:02:39.54 ID:lU+toIfp0
策士やな

31: 風吹けば名無し 2019/03/22(金) 09:03:22.33 ID:Lkzv/tBI0
誰が通報したんや

32: 風吹けば名無し 2019/03/22(金) 09:04:27.65 ID:xFf3djsV0
賢いやろか

34: 風吹けば名無し 2019/03/22(金) 09:05:30.82 ID:Bev/wnC+0
うーん
自意識過剰では?

37: 風吹けば名無し 2019/03/22(金) 09:06:17.70 ID:nTvnBqnO0
うんてい歩くとかマ?ワイ怖くてそんなことできないわ

39: 風吹けば名無し 2019/03/22(金) 09:06:54.44 ID:2Z2PySy10
ローアングルおじさんか

40: 風吹けば名無し 2019/03/22(金) 09:08:02.38 ID:aM0zUtK/p
雨上がった直後のツルツルのうんていの上を走ったワイ、無事病院送り

41: 風吹けば名無し 2019/03/22(金) 09:08:03.71 ID:7POCDeok0
青色の作業着ってなんやねん仕事中かよ

42: 風吹けば名無し 2019/03/22(金) 09:08:30.03 ID:EYb9204H0
落ちて首引っかかったら即死やんけ
【朗報】女の子と簡単にエッチできるアプリみつけたwww

このチアガール濡れててわろたwww

【画像】女ゲーマー「電マしながら配信します!」 → → →

【閲覧注意】デリヘル嬢さん、どんなプレイしたらこうなるんだよ・・・(画像) 

童貞は勃起してしまう画像www

【GIF画像あり】ニューハーフと女をセッ○スさせてみた結果w

【エロ注意】ラッキースケベGIF画像www

【シコ画像】 小倉優子の乳輪で抜いてしまった・・・・・・ ぅ・・・・ふぅ・・・・

男性の79%が抜きたくなる画像www

ガチレ●プされた後の女性の「膣」をご覧ください

【画像】"女子高生 いじめ"のエロ画像が最高すぎる!!!

【閲覧注意】デリヘル嬢さん、どんなプレイしたらこうなるんだよ・・・(画像)

【驚愕】女のGスポットの位置wwwこれマジ!?

「オススメ」記事一覧


「人気記事」ランキング

      「この記事」を読んだ人はこんな記事も見てます。