1: 名無しさん必死だな 2019/12/13(金) 21:21:32.88 ID:eMTlSEk+0



引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1576239692/


2: 名無しさん必死だな 2019/12/13(金) 21:23:27.96 ID:eMTlSEk+0

24: 名無しさん必死だな 2019/12/13(金) 21:49:36.77 ID:p92Lz8aW0
>>2
レイトレちゃんとできてるな

47: 名無しさん必死だな 2019/12/13(金) 22:17:27.71 ID:lc3UL0Sd0
>>2
反射映り込みやり過ぎてウゼーまである

3: 名無しさん必死だな 2019/12/13(金) 21:26:14.93 ID:H0abMuIE0
正直そう思った

4: 名無しさん必死だな 2019/12/13(金) 21:27:39.97 ID:+e7GyMet0
リアル調はマルチプレイの障害にしかならんからな
これもうほんと限界

5: 名無しさん必死だな 2019/12/13(金) 21:28:11.88 ID:lBlX95wH0
すごいけどもういいや

6: 名無しさん必死だな 2019/12/13(金) 21:28:36.90 ID:0sZaMftc0
ママテストは不合格やね

7: 名無しさん必死だな 2019/12/13(金) 21:32:29.00 ID:/sdMBfQe0
今箱○やPS3のゲーム見るとグラフィック粗いって思うし10年経てばPS4もグラフィック悪いって思うでしょ

8: 名無しさん必死だな 2019/12/13(金) 21:33:11.54 ID:qpxMtl0P0
グラが良くなるに越したことはないけど、グラの良さはそこまでの牽引力にはならなくなってきたよな。
だからこそ、PS5も箱も「ローディングタイムレス」を全面に押し出してきたわけだし

9: 名無しさん必死だな 2019/12/13(金) 21:34:34.89 ID:SQOoWFe20
間違い探しに価値を見出すんだ

10: 名無しさん必死だな 2019/12/13(金) 21:35:20.63 ID:rohxzqKo0
そろそろ画面が見やすい絵作りしないとゲームプレイに支障が出ますね

11: 名無しさん必死だな 2019/12/13(金) 21:35:57.57 ID:FpX3I5O4d
だから前から言っとるやん
フォトリアルとか視認性悪くするだけでゲームとの相性悪いと

12: 名無しさん必死だな 2019/12/13(金) 21:36:14.20 ID:Jq/U4NRR0
草見ねぇと分かるわけがない

14: 名無しさん必死だな 2019/12/13(金) 21:38:27.26 ID:UY1nwAeQd
個人的には最後にグラすげえと思ったのがPS3のメタルギアで
その後は劇的なジャンプアップは無いな
https://youtu.be/NAavlwIxHPU


15: 名無しさん必死だな 2019/12/13(金) 21:38:56.31 ID:nQ77j9ec0
でえじょうぶだ
相対的にグラが良い、switchよりグラが良い
で持ち上げてくれるファンボーイがいるからな

16: 名無しさん必死だな 2019/12/13(金) 21:41:12.04 ID:4KjI5QxP0
PC版が先行できれいな画をだしちゃってるから、画面やテクスチャの解像度が上がってたとしても目新しさはないな
根本的なレンダリング技術の進歩がないと

17: 名無しさん必死だな 2019/12/13(金) 21:44:02.89 ID:OBUg/BPL0
CPU側は高度AIにオープンワールド環境シミュとマシンパワー全然足りない


「オススメ」記事一覧


「人気記事」ランキング

      「この記事」を読んだ人はこんな記事も見てます。